-
募集職種
アパート斡旋・管理スタッフ ルームアドバイザー
-
仕事内容
賃貸アパート・マンションの斡旋と管理の業務
・賃貸アパート・マンションのご案内
・物件修繕等の対応
・退去手続き
・家賃の管理
-
応募資格
高卒以上、運転免許必須
-
勤務時間
9:00~18:00
-
給与
当社規定によるインセンティブ制度あり(ノルマなし)
※経験・スキルを考慮の上、決定します。
-
待遇
各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)、産休育休制度あり
-
休日・休暇
年間115日程度 毎週水曜日、ローテーション休暇(月3~4日程度)
-
勤務地
富山市(アパマンショップ富山清水店、アパマンショップ富山駅南店)
-
備考
試用期間1~3ヶ月あり。 経験、能力によって期間は変動します。